キラキラとけせらせらとDesire realization

願望実現できるのかという個人的実験と日常の記録

一歩踏み出した

一歩踏み出した。

 

ある学びをしてきた。

 

すっごくすっごく自分にとって

有意義な時間だった。

楽しかった。

 

このような気持ちと感覚になれることは、

始まる前…申し込み段階から分かっていた気がする。

 

 

最初、講座のお知らせが届いた時に、

どうにもこうにも

胸がトキメイテ…♡

ワクワクしちゃって♡

でも、日程が仕事の繁忙期と重なって、

参加できなくて…それが悔しくて…

 

次はないのですか?と自らメールを送った。

 

昔からピンときたら動く方ではあるけど、

なかなかピンとこないもんで(笑)

久々に自らグイグイ行ったかんじ。 

久々の感覚でもあった。

 

そしてまた受講できるチャンスがあると知り、

申し込み時期を心待ちにし、

申し込みが始まった途端、即申し込みをしたw

 

自分のハッキリした直感って

頼りにしているし、信じている方なんだけど、

これだけハッキリしてたら、

そりゃ充実した時間になるよな。

とも思う。

 

いや、私の直感どうこうより、

講座の内容が凄く良くて

素晴らしい時間だったんですけどね。

 

ただ、ここまでハッキリした良い直感

がきた時は、

迷わずに行けぇぇぇ!!!!!

ということを改めて思った。

いや…ここまでハッキリしてると

迷わないけど(笑)

 

これがよく巷で言われる

” ワクワクすることをやる”

ということに近いのかなぁ…

 

ワクワクどころじゃなかったけどもww

 

自分の直感(ワクワク)ってきっと大事で…

でもその直感が良いものなのかは、

自分を研ぎ澄ませておかないと

判断を誤る気がしている。

自分の軸がしっかりできてこそ。

だからこそ、自分自身をしっかりさせる

精神的な鍛錬も必要なんでしょうな。

 

外にすぐ影響受けて、

軸グラッグラの感情ブレッブレだと

ホント見つかるものも見つからないなぁ。

と感じます。

 

一歩踏み出してスタートが切れたので、

なりたいビジョンを描きながら、

二歩目に向けて準備したいと思います。

 

久しぶりにエナジー湧いてきてます!!

いいかんじ(笑)