キラキラとけせらせらとDesire realization

願望実現できるのかという個人的実験と日常の記録

自分発信はじめます。

大分また間があいてしまいました。

 

今日は、天赦日であり牡牛座新月だそうで・・・

何かを始める、リスタートするにはいいのではないかと思ったことと、

昨日あるきっかけがあって、やはり自分発信をしていこう!と決意したタイミングが

重なりまして、これはもうやるしかないよね!!!

ということで、今日から自分発信をしていこうということを決めました。

 

どのくらいの方が読んでくださるかは分かりませんが、

自分発信をすることで、どなたかの参考になったり、

きっかけが作れたら嬉しいなぁ。

と漠然と思っています。

できる限りコンスタントに更新できればいいな。

 

 

これも

「発信してみたら??」

「人は表現する為に生きているんだから」

という言葉を、ここ1、2年お世話になっている方・・・師匠

から頂いたことが大きかったです。

 

何の師匠かというと、身体メンテナンスの先生であり師匠なんですけどね。

 

このブログで以前書いているワクワクしていることは、

全てこの師匠に学ぶことにつながっております。

 

何故自分がここにきて先生の身体メンテナンスに辿り着き、

自らも学ぼうと思ったのか。

以前に書いていることととも重なりますが、

順を追って、自分自身振り返りながら書いていきたいと思います。

 

まずは自分の身体に起きた・・・また起きているさまざまなことについて

明日から書いていきたいと思います。

重症までには至らずとも色々身体に起こっておりまして、

何でなんだろうなぁ。と思いつつ・・・

中途半端な程度ではありますが、辛さ等が共感できるのは

ある意味では強みなのかな。とは思っています。

 

身体に起きたさまざまことで書いていこうと思っていることは

以下の通りです。興味があればたまに読みに来ていただけたら嬉しいです。

 

・心房中核欠損症

・筋痛症(私の場合は仮でお医者様が読んでいるだけで病名はついていません=原因も病名も不明です)

・鬱一歩手前(片足だけ入った感じでした)

・中耳炎と外耳炎

突発性難聴と低音型感音性難聴

アレルギー性鼻炎・結膜炎

・骨格がおかしい(アバウト 笑)

・食後の寒気と眠気

 

まずは以上のテーマをちまちまと更新していきます。

振り返る中で、辿り着いた今と、自分のこれからを見つめられたらと

思っています。