読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラとけせらせらとDesire realization

願望実現できるのかという個人的実験と日常の記録

何故スポーツとエンターテイメントなのか

昨日は1日ゆっくりデーの予定ではあったものの、本当に何もしないで終わったww 目がかすみまくっていて参ったなー。 こんな時こそ、対話や瞑想だ!と思ったのだけど、雑念が入りまくりで全然ダメだった。 そんな日だったんだな。きっと。 もったいない使い方…

最愛の…

今日から私もゴールデンウィークに突入しました! ちょいちょい遊びに行きながらも、 自分との対話、好きなことの対話、 を とことん しつくしたいと思います。 (※ヲタクごとはヲタクblogでやりますw) そして、5月8日の月曜日には何か1歩進んだ私でありた…

最愛のパートナー

対話第1弾は 何故、私は、 ”最愛のパートナーが欲しい”と思うのか。 について。 私の 本能、DNA、がそう叫んでいるから。 おしまい。 (笑) としてしまえば楽だし、 きっとその回答は間違いではないはずなのだがww ちゃんと対話してみたいと思う。 そもそも…

対話について

今日からゴールデンウィークという方も多いだろう。 私は休みは少し先だが、 このゴールデンウィーク中は、できるだけ文章を書き、 まずは自分自身と対話してみたいと思う。 対話をしよう。 そのきっかけとなったのは、 おもしろい本、久しぶりにグイグイ引…

新月の決意

今日は新月ということで… 沸いてきた決意といいますか、 願望を記しておこうかと思います。 ①最愛のパートナーと生活を共にしています。 ②最愛のパートナーとの間に最愛の子供が産まれます。 ③スポーツ、エンターテイメントで活躍されている方を、ヒーリング…

一歩踏み出した

一歩踏み出した。 ある学びをしてきた。 すっごくすっごく自分にとって 有意義な時間だった。 楽しかった。 このような気持ちと感覚になれることは、 始まる前…申し込み段階から分かっていた気がする。 最初、講座のお知らせが届いた時に、 どうにもこうにも…

兆しがみえたかも

なんとなく一筋の光が見えてきた気がするので こちらも更新していくことにする。 新卒からずっと続けている仕事がある。 しかも、チームや仕事内容は少し変われど、 同じ部でずっと仕事をしている。 けれど… 今の仕事が好きか? と言われたら、 「違う」 と…

これから

1つのヲタクblogは(笑)こちらで利用させて頂いていますが、 プライベートも移行しようかと考えていたところに、 いつもblogを読ませて頂いていた方が移行されていたので、 ヲタクじゃないアカウントを(笑)立ち上げました。 私もやっぱりこっちで語ろうか…