キラキラとけせらせらとDesire realization

願望実現できるのかという個人的実験と日常の記録

新月の決意

今日は新月ということで…

沸いてきた決意といいますか、

願望を記しておこうかと思います。

 

①最愛のパートナーと生活を共にしています。

②最愛のパートナーとの間に最愛の子供が産まれます。

③スポーツ、エンターテイメントで活躍されている方を、ヒーリングの観点からサーポートする仕事をしています。

④スポーツ競技、エンターテイメントのパワーと輝きを一緒に届けています。

⑤自分の仕事を通し、家族、周りのみんなが幸せで笑顔で溢れています。

 

現在進行形バージョンで書いてみました。

今夜画面を前にしたらスラスラ出てきた気持ちです。

ノートに今まで書いてきたけど、

こうして公開しておくのもアリかなとw

 

次の新月までに何が動き、

何を実現させているのか…

自分がどれだけ進めているかが楽しみです。

 

自分の進捗を確認するのは凄く大事だと思うので、

私は目標を立てるには良いとされる新月の日

に確認と新たな目標設定をしてみたいと思います。

 

 

実は、仕事で、

結局は無理なんじゃないか?

このハードな状況は抜けられないんじゃないか?

とどこかで思っていた部分があったのですが、

自分の中で何かが固まった後、

ガラガラと動き出してビックリしています。

 

自分がどうこうしているわけではなく、

周りがガンガン動いています。

まさかこんなに大きく動くとは!!

アメイジング

という状況(笑)

 

周りが動き出すとはこのことか!!

と、驚きながらも身を持って体験中です。

 

 

こんなことが起こるのは10年以上勤めてきて

初めてで。

この動きの流れと波に乗るしかない!

と直感的に感じています。

だから忙しくてもどこかワクワクしていてw

たまに上の空になりかけているから(笑)

そこは気を引き締めなくては!

と自分に言い聞かせています。

 

目の前のことを全力でしっかりと!

やらなくてはね!

 

シックリきた決意と目標に対して、

どのように動いていけば良いのかは正直分からないのだけど…

決意が固まった後、

求めているような情報、興味がある情報が濃く届くようになりました。

また、自分が目標としているライフスタイルを送っていたり、(仕事内容は違う)

それに向かって動きだしている知人の情報が入ってきたりしています。

 

自分のアンテナが変わったということなのだろうか。

 

知人の情報もここにきて急に目にするようになったし…自分で見に行ったわけではなく、自然とSNSで流れてきたのです。

 

なんだかおもしろいな。

 

現実が動き出すというのはこういうことなのかな。

 

 

アンテナを張りながらも、かろやかに

けせらせらと、

そして目の前のことを全力で頑張りながら…

進んでいきたいです。

 

決意と3月から起きた変化の記事でした。