キラキラとけせらせらとDesire realization

願望実現できるのかという個人的実験と日常の記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最愛のパートナー

対話第1弾は 何故、私は、 ”最愛のパートナーが欲しい”と思うのか。 について。 私の 本能、DNA、がそう叫んでいるから。 おしまい。 (笑) としてしまえば楽だし、 きっとその回答は間違いではないはずなのだがww ちゃんと対話してみたいと思う。 そもそも…

対話について

今日からゴールデンウィークという方も多いだろう。 私は休みは少し先だが、 このゴールデンウィーク中は、できるだけ文章を書き、 まずは自分自身と対話してみたいと思う。 対話をしよう。 そのきっかけとなったのは、 おもしろい本、久しぶりにグイグイ引…

新月の決意

今日は新月ということで… 沸いてきた決意といいますか、 願望を記しておこうかと思います。 ①最愛のパートナーと生活を共にしています。 ②最愛のパートナーとの間に最愛の子供が産まれます。 ③スポーツ、エンターテイメントで活躍されている方を、ヒーリング…

一歩踏み出した

一歩踏み出した。 ある学びをしてきた。 すっごくすっごく自分にとって 有意義な時間だった。 楽しかった。 このような気持ちと感覚になれることは、 始まる前…申し込み段階から分かっていた気がする。 最初、講座のお知らせが届いた時に、 どうにもこうにも…